見出し画像

鼻毛どうしてるの。吸入の薬

2023.8.21(月)在宅ワーク1225日目

朝、35.8℃

最近タイムラインかVIO脱毛の広告が減った。
もともと興味ない。
だけどもし鼻毛脱毛の広告が流れてきたらポチッてしまうだろうな。
みんなどうしてんのかな。
鼻毛カッターやワックスがあるのは知ってるけど怖くて使えないから丸いハサミしか使ってない。

咳の薬を飲みきってしまったので病院に処方してもらいに行った。
そしたら今度は吸入タイプのを処方されてしまった。
うまく吸入できてるのかわからないし、とにかく面倒くさい(´・ω・`)
振って空押しだの、息を止めろだの、うがいだの。
水でのんで終わりの錠剤にしてほしかったな(´・ω・`)

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?