見出し画像

音符とアルファベット

2022.1.17(月)在宅ワーク650日目

朝、36.3℃

ト音記号のピアスを買いました。
ライブに着けていきたいな。
届くの楽しみだな(*´∀`*)
モチーフもののアクセサリーは子どもっぽいかなと思うけど、ト音記号なんて珍しいしかわいいから大丈夫。
なんて読むのかわからないけど「♫」もかわいい。

わたしはアルファベットのイニシャルものも好きで、ピアスやキーホルダーをいくつか持ってる。
買うときに、あけみの「A」にするか本名のアルファベットにするか迷います((*´艸`)
アルファベットのアクセサリーは26種類全部あるのは珍しくて、女性のファーストネームを想定して、
A、C、E、K、M、R、S、Y
くらいしか揃ってない商品がほとんど。
女の子が「大好きな彼氏のイニシャルをつけたい♡」と思っても「だいすけ」のDや「ごろう」のGはないのです。
「ぶんた」のBとか。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?