見出し画像

綾野vs佐藤、アイスのイケメン対決

2022.3.30(水)在宅ワーク722日目

朝、36.1℃

取引先の担当者さん、メールの返事が遅いな、どうなってんだろう?と思ってたらccの人が「彼女は辞めました」だって。
そんなことってある?(´・ω・`)

アイスのイケメン対決\( 'ω')/

レディボーデンは綾野剛、ハーゲンダッツは佐藤健、女性がターゲットだからイケメンを起用しているのかな?
綾野剛と佐藤健は『るろうに剣心』で戦っていたけど、アイスでも戦っている(´艸`)
CMキャラクターが誰であろうとわたしはレディボーデン派です。
レディボーデンのほうが濃くて美味しいから((*´艸`)
でもレディボーデンはなかなか売ってないよね。
コンビニにはまずないし、スーパーだとファミリーサイズの大きいのしかないよ。
いつかのライブ前に立ち寄った知らないスーパーには小さなレディボーデンがたくさん売ってて、見たことないフレーバーもあった。
あのスーパーにまた行きたいな。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?