見出し画像

二人目のジャイアンを新潟に紹介しよう

2023.10.28(土)在宅ワーク1293日目

朝、35.7℃

新潟に日帰りライブ。
「新潟に二人目のジャイアンの紹介しよう」ていうイベントでした。
ツイートは↓↓こちら。

なんか思いがけずめちゃくちゃ楽しかった\( 'ω')/
思いがけずっていうのも変だけど、対バンも初めてのアーティストだったし、どんなイベントがわからずに行ったので。

そして10/28は新潟でメジャーなアイドルのコンサートがあってホテルがぜんぜん取れなくて、
・長岡泊
・夜行バス
・最終の新幹線
と二転三転して日帰りすることになりました。
夜行バスより新幹線のほうが高いけど、1時間を800円で買ったと思えば安いものです。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?