見出し画像

ボディローションのテクスチャーにわがままを言う

2020.8.26(水)在宅ワーク141日目

朝、35.9℃

お風呂上がりに体に塗るニベアスキンミルクを「さっぱり」から「しっとり」に替えました。
「しっとり」はもったりして伸びが悪くてイラッとする(´・ω・`)
「さっぱり」は薄くて二度塗りしないと保湿できてる気がしない(´・ω・`)
コクがあって一度塗りでちゃんとしっとりするけど、スルスル伸びるテクスチャーのもの、なんかないかな。
マツキヨで買えるレベルで。

J&Jのベビーローションやワセリンのローション使ってみたこともあるけど匂いがイヤだった。
顔用の乳液は旅行先ではボディローションの代わりに使うけどコスパ悪いし。
シャンプー&コンディショナーみたいに、ボディローションも1回使い切りのやつを商品化してくれないかなあ。

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?