見出し画像

美味しいものを食べながらライブを見る

2022.10.19(水)在宅ワーク922日目

朝、36.1℃

今日のお昼ごはん、ステーキがのったガーリックピラフを食べました。
めっちゃ美味しかった(*´∀`*)
ほんとは昨日のお昼に食べようと思ったんだけど、夜にライブに行く予定があったからガーリックを食べるわけにいかない…て我慢したので、我慢した分も美味しさ上乗せ。

仕事が忙しくてイヤな気持ちになってても美味しいものを食べたら少し幸せな気持ちになる。
…ということを向田邦子も書いてた気がする(´艸`)

昨日のライブハウスはフードが充実してて、わたしはチョレギサラダと黒蜜きなこアイスを食べたんだけど、ほかの人が食べてる唐揚げとかポテトフライとかすごく美味しそうだった。
そうと知ってたらお腹を空かせて行ってしっかり食べたかったな。
メインの推しのライブのときは食べるよりライブに集中したいけど、美味しいものを食べたりお酒をおかわりしながらライブを見るっていうの楽しいだろうな(*´∀`*)

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?