見出し画像

収穫(りゃくだつ)のシーズン

こんばんは。夏フェスシーズンですね。全然出てなくてすみません笑 でもマジで昨今の日本の夏は普通に異常気象って感じなんで、夏行事は全部タイミング前か後に倒した方が良いですよね。毎日勝手に運動部の今の練習メニューとか心配してる。配慮してるんですかね?皆無事であれ。

来年は今年よりもう少し良い気候で、何かしらフェスにも出れてたら最高ですね。まだまだ遊びたい。それか夏中まるっと南国で暮らすとかしたい。そんくらい自由に生きたいよあたしゃ。こないだたまたまkemioさんのyoutube観てたら触発された。まだまだここからだ。



というわけで今回はライブでもかなり定番と化した「収穫(りゃくだつ)のシーズン」、通称りゃくだつ(全然どっちでもいい)について書いていこうと思います。もう作ってから随分時間が経つし自分でも難解だし書けるか不安。毎回不安ですこのnote書くの。もっと理路整然と曲作りしてたら良いんですけど。ぐっちゃぐちゃですからね。よし、やってみます。


ここから先は

3,591字 / 1画像

¥ 300

サポートいただけたら世の中に希望が持てます!僕もその分別の何かのサポートをしたいな、と思います。あとはソロプロジェクトの軍資金にさせていただきます!