見出し画像

メサイアのビーチ

こんばんは。

8月、あっという間に過ぎたようなダラダラと過ぎたような。コースト以来一度もライブできていないんですよね。なかなか削れる日々です。こんなおじさんでも夏を謳歌してーって思うんだから謂わんや若い人をや、ですよ。海も行きたいし(泳がないけど)キャンプもしたいし(虫怖いけど)お祭りも行きたいよ(人混み苦手だけど)。夏大好き。なのにこんなに鬱屈とした夏は初めてですよ。これ以上それについて話し始めると楽曲解説どこじゃなくなるのでやめておきますが。皆さんも強く生きてとは言わないけど、どうか我慢し過ぎずに節度と人間らしさのバランスをとりながら乗り切っていってくださいね。いつの日かライブハウスに来ることに躊躇いがなくなる時が来たら、速い曲グルーヴィーな曲しかやらないモッシュ祭りなイベントとかやりたいね。


それでは楽曲解説に、といきたいところなのですが、今回解説予定の「メサイアのビーチ」が曲の性質的なものと自分の記憶の問題であまり語れるところがないような気がするんですよね笑 誠意がウリなので先に伝えておきます!まだ書いてないからなんとも言えないが、文章少なくても構わんよって方だけご購読をお願いします、、!

それでは見ていきます。

ここから先は

2,743字

¥ 200

サポートいただけたら世の中に希望が持てます!僕もその分別の何かのサポートをしたいな、と思います。あとはソロプロジェクトの軍資金にさせていただきます!