見出し画像

愛想のないブレイク

先月末がレコーディングでバタバタしていて月一投稿がついに崩れてしまった、、!継続の難しさを改めて知る。あま〜い飴がないとほんとは何も頑張れない。自分であげるご褒美にも限界あるので、周りの人は全然俺のこと甘やかして欲しい。周りが甘やかしてくれれば天邪鬼でもあるから自分ではちゃんとしようとするかもしれない。ただ堕落するだけか。いやでも甘やかして欲しい。優しさは常にもらってる。物理的に甘やかして欲しい。こんな34歳いやだな。それか他の同業者かフリーランスの人の1日の過ごし方を見せてもらって自分への戒めとしたい。


そんなわけで先月分の記事を書こうと思うのですが、今回解説するのは「愛想のないブレイク」という曲でして、曲も曲なので書きあぐねていたというのも正直ありますね。歌詞が基本同じことの繰り返しだし、曲としてもアルバムの中である面では一番わけがわからないし、解説が難しそうだなーと。でもまあその分気になる人もいると信じて、どうなることかわかりませんがかいてみます。物好きの方だけこの先にお進みください。

それでは見ていきます。

ここから先は

2,486字

¥ 200

サポートいただけたら世の中に希望が持てます!僕もその分別の何かのサポートをしたいな、と思います。あとはソロプロジェクトの軍資金にさせていただきます!