見出し画像

NIGHT MARKET

こんばんは。


先日は新木場USEN STUDIO COASTにてツアーファイナルを終えました。沢山の人たちに見守られる中で無事に完走できたこと本当にありがたく思います。今はもうすっかり日常モードです。クーリッシュのラムネ味が美味すぎて毎日のように食ってます。酒もほぼ毎日飲んでます。今日は久しぶりに飲まなかった。ただ堕落したのかと言えばそういうことでもなくて、コースト終わるまで全然手につかなかった先々のことやサイドプロジェクトのことなんかにも健全な気持ちで着手できるようになってきたので、色々楽しみという感情が久々に蘇っております。コーストマジで終わってよかった笑


今回のツアーでは各地限定の曲を用意していたのですが、今回はファイナルの東京編で披露した「NIGHT MARKET」について書いてみます。




ここから先は

2,740字

¥ 200

サポートいただけたら世の中に希望が持てます!僕もその分別の何かのサポートをしたいな、と思います。あとはソロプロジェクトの軍資金にさせていただきます!