見出し画像

アルバムが出るのだ!



こちらは随分久しぶりです。
橋本です。昨今は沢山SNSがありすぎて棲み分けが難しいけど、noteってやっぱ一番文章を書いてる感じがしますね。脳直結型。やっぱり今後も活用しようかな!


そう、明日2023/8/9(水)、3枚目のフルアルバム「ヘルシンキラムダクラブへようこそ」がリリースされるのです。やうこそじゃないですよ。現代に生きる我々ですので、ようこそです。

既にたくさんインタビューも答えてきたし、自ら語りすぎるのも漠然と何かを損ねてしまうんじゃないかという気持ちもあったり、でも語らなきゃ伝わらないこともある、とか、沢山ジレンマがあり、でもやっぱり腹をいためて産んだ子ですから、できるだけ丁寧に世に送り出したいという気持ちもあり。

ずーっと様々葛藤はあるのだけど、葛藤しながらで構わないから少しでも楽曲を楽しめる要素になり得そうだなと思うことはここに限らず色んなところで発信していきたいなーと思いました。

なので歌詞noteももしかしたらまた再開もあるかも。こちらは引き続き有料のままで🙇‍♂️ 価値をつけたいというよりは、誰でも読めちゃうと読まなきゃ良かったなと思う人もいるかもだし、一つ何かしらのハードルがあった方がこういうものはきっと良いだろうなという勘です。

あとはアルバムのこぼれ話とかは時々書こうかしら。


ほんと夏まであっという間だったなー。作り終えてリリースまではなんか落ち着かなかったな笑 これはきっとずっと変わらない方がいいんだろうな。いや、どうだろう笑


何はともあれ、沢山の人に今まで以上に楽しんで夢中になってもらえたら嬉しいです。結局ただ遊びたいだけなので、突き詰めると。一緒に遊べる人は遊ぼうねー。ツアーの頃は涼しくなってたらいいな!

レコード、サブスク聴いたら直接でも嬉しいけど感想とか遊んでる様子とかどこかに放ってくれたら嬉しい!できる限りキャッチする!

サポートいただけたら世の中に希望が持てます!僕もその分別の何かのサポートをしたいな、と思います。あとはソロプロジェクトの軍資金にさせていただきます!