見出し画像

宵山ミラーボール

画像は記事とは全然関係ないです。昔の稲葉。


こんばんは。全国ツアーももう折り返し。寂しい。各地で色んな種類の楽しいがあってね、最高。早くンーパーンーパー(※パンパンの意)のライブハウスでモッシュ、ダイブ何でもござれ阿鼻叫喚のライブをやりたい観に行きたい24アワーパーティーピープルになりたいという欲もあるにはありますが、この制限された環境でのライブもその状況を最近は特に活かせているというか、いったんフラットな状態から入って自分のその時の気分とかフロアの雰囲気でライブの空気が顕著に変わる感じがして、我ながら良いライブをしているのではないかと思っています。是非ね、各地観られるところで観に来ていただければと思います。とりあえず新木場コーストは埋めさせてくれ!頼む!


というわけで今月も解説行きます。

今回の解説は「宵山ミラーボール」


ここから先は

2,870字

¥ 100

サポートいただけたら世の中に希望が持てます!僕もその分別の何かのサポートをしたいな、と思います。あとはソロプロジェクトの軍資金にさせていただきます!