見出し画像

ゆるくて可愛くてカッコいいパンツ

今年は8月半ばが雨の影響で涼しかったから、ここ数日続いている残暑が堪えます。9月半ば過ぎのお彼岸までは残暑が続くんだろうな~。暑くても季節は進む。私のお気に入りの秋の新作のご紹介を。


RNA アールエヌエー。ワークやミリタリーをベースに少し可愛らしさをプラスしたカジュアルを提案するブランドです。私も大好きでB-POINTに嫁いで以来ずーーーっと愛用しています。

その中でも特に心惹かれるのがオーバーオールとかサスペンダーパンツといった類。今季も心躍るアイテムが入荷しました。

画像1

画像2

画像3


あら、なんとまぁ可愛い❤️

モンキーパンツと呼ばれるM44型のミリタリーパンツをデザインベースにしています。
サイドのポケットに加え、後ろに大きなヒップポケットが付いています。ポケット部分はヘリンボーン生地を使い、表地とは違う雰囲気です。
両面起毛した柔らかさとウォーム感のある素材なので、しなやかな風合いで履きやすい。後ろにゴムが入り、中央のリボンでウエストをぎゅっと寄せて穿いてもGOOD!
サスペンダーは部分的に本革を用い高級感もあります。
ゆるめのシルエットですが履くとすっきりとラインがキレイなアイテムです。  



こちらから買えます↓

RNA サスペンダーパンツ | BPOINT琴平店 https://thebase.page.link/evgb @BASEec


オシャレが楽しめる秋はすぐそこまでですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?