私は田舎に住んでいる。野性爆弾クッキー Remix

十勝は何だか春っぽい日曜の今日は町内会の餅つき。よそから見たら僕は田舎にすんでいるのかな?そんな自覚ないですが。

野性爆弾クッキーのほぼアカペラに曲をつけました。
画像はSEKAI NO OWARI 好きな小6の息子が。

歌詞

伏見稲荷さまから頂いた有難いキーボードである。

私は田舎にすんでいる。
朝になったらババをする。
あんまりきれいな茶色でね
村人イタチと間違て竹で付く。

私は田舎に住んでいる。
昼になったらババをする
あんまり綺麗な黒色で
村人カラスと間違て竹で付く。

私は田舎に住んでいる。
夜になったらババをする
あんまり綺麗な灰色で
村人地蔵と間違て手を合わす。

ラー
#日曜作曲 #日曜リミックス #野性爆弾 #音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?