バスチー♪

気になってしまって、普段行かないローソンへついつい行って買ってしまった♪(笑)

そしてバスチーデビューさせてもらいました(笑)

テレビでは、めちゃ売れてると聞いたからあるかなぁって心配してたけど、うちの近くのローソンはメチャクチャあった♪

店内に入ってスイーツコーナーを見ると

「テレビで紹介されました!!」

って大きく書いてて、買う時少し店員さんに

「ミーハー野郎が来たな?」

って思われたかもだけど、気にせず2つ購入👛

食べると結構濃厚なチーズケーキでカラメルも良い感じに良かったわ♪

晩御飯の後に美味しくいただきました✨

また食べたくなったら買おうかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?