見出し画像

noteを3日間サボってみた

…というタイトルにするといかにも何らかの計算があったかのようですが凄まじい寝落ちによるアクシデントです。申し訳ありません。

この数日、何をしていたかというとバイトに行ったり髪の毛を切ったりご飯をつくったり絵を書いたり映画に行ってみたりしました。

あとポケモンXYやってました。
違うんだ聞いてくれ。
話題の「名探偵ピカチュウ」を観に行きたかったんですが初代しかプレイしておらず今時のポケモンが全くわからないので予習替わりに新しめのポケモンをある程度把握してから…と思いましてね。

ポケモンGOは配信当時ダウンロードしてプレイしたんですがうちの近所ワンリキーしか出なくてワンリキー集めまくってゴーリキーに出来るくらいには集めてから次の目標が無くなりまして今はプレイしていません。

何故最新のウルトラサンムーンじゃないかと言うとネット調べでXYの評判が1番良さげだったからです。

まあそんな感じでのらりくらりの生活してました。本当はもう少しやりたいこともあるんだけどバイトが終わるとかなり消耗してるので今はまだリハビリ期間と称して一歩一歩踏みしめるように歩いていこうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?