見出し画像

近況やらなんやら

お久しぶりです
久し過ぎるほどにお久しぶりです
生きてます

コロナ禍やらなんやら世の中色々ありましたね
というかまだ色々ある最中ですね
最中という感じは和菓子の「もなか(最中)」と同じなので漢字で書くのを躊躇います

何から話せば良いのやら…
まとまらないので箇条書きでご報告します

・前にノートに書いた仕事はまだ続いておりますhttps://note.com/sawaraga/n/ne63aa7993fce

⤴︎この時の記事ですね
当初は週4日5時間でしたが今は週4から5日で8時間に伸ばしています
働く時間にかなり融通がきくので有難いです

・コロナ禍でお出かけ出来ていません
まあこれは仕方がないですが友達もいないし単独でお出かけだしもう少しあちこち足を伸ばしてみたいですね
温泉に行きたい

・他
YouTubeはじめました
家に文鳥さんが2羽います
新しいiPadほしい
Switchで遊んでます

等々大きく変わらずしょっぺえ日常を生きております
絵はほぼ毎日描いてるんですが今年はもっと描きたいですね

それではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?