推しについて

なんか書くこともないのでまた推しについて話したいと思います


私はBL、GLなんでもいけるんですが、根本は夢女子で、中学生の頃から夢小説を読んでいました
高校に入る前までは読む専だったのですが、高校に入ってからは自分なりにメモで描き溜めるようになりました


そういうサイト等に公開しないのはそれに至るまでのものではないなと自分で判断したからです
しかし、今年に入ってから、仕事が落ち着き余裕が出来たので自分も鍵をかけたところで投稿するようになりました



私は読むのは純愛とかが好きなのですが、書くとどうしてもヤンデレやメンヘラに走るので、それが理由で公開できないのもありますね😇


投稿する時は頑張って純愛ものをあげてるのですが、メモにはそりゃあもうえぐめのが、、、笑
私がメモに書いてる夢のkwkmさんはそりゃあもうメンヘラでどうしてだろうと思ってしまうほどです笑笑(これに関してはもうkwkmさんの純愛もの書けなくなった😇)
でも、izwさんやsgiさんは純愛もの書きやすいんですよね、、、(なんでだろ)
推しのtrちゃんはヤンデレになってるので悪しからず(は?)


私はイラストを本当に描けないので描ける人いいなと思います😳(私は夢小説しか書けないもんで、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?