とりあえず

何をすればいいか分からないのでとりあえず推しについて語ります。


色んな界隈に推し作ってますが、一番長く推してるのは名探偵コナンです
推しは赤井秀一で詳しい日付とかは覚えてないけどかれこれ15年は好きだと思います😇

次に長いのはジャニーズです。推しグルはSexy ZoneとジャニーズWESTです
推しは佐藤勝利(最近はちょっと聡ちゃんも推してる)と神山智洋です。歴は勝利くんが9年で神ちゃんは8年くらいです☺️

その後はまあゲーム実況者にいって、アニメに戻って、、、って感じです。(ここを話すと長くなるのでまた今度、、、)

ここ最近はQuizKnockに熱をいれてます(歴は2年ちょいくらい)。基本的にみんな大好きですが、最推しは鶴ちゃんです🫰🏻
コンビとしてはIbを実況した2人とすがいざわです😇
好きな動画は色々ありますが、数学を好きになっちゃう放課後は推しが好きなものを語っているので大好きです


好きなものを語る推しと前髪重めの推しが大好物なのでそれを見かけると基本的には荒ぶってます😊

こんな私ですけど、仲良くしてね✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?