輝きたかったんだ〜

どうも通りすがりの限界オタクです
今回はQuizKnockに歌って欲しいあんスタくんの曲で考えるよ✌🏻

あんスタくんは現在進行形でずっと推してます、、、☺️
ちな、推しはKnightsの朱桜司くんと流星隊の高峯翠くんです🫰🏻






伊沢さんにはEdenの「THE GENESIS」かCrazy:Bの「Honeycomb Summer」を歌って欲しい
バチバチにかっこいい曲とかが似合いそうなのでぜひとも、、、あとクレビの燐音くんをやってる伊沢さんを見たいだけです((



河村さんはfineの「羽ばたきのフォルティシモ」かValkyrieの「Memorial Antique」がいいかなぁ
個人的に英智様かお師さんやってる河村さんが見たくてこれにした



ふくらさんにはTrickstarの「Finder Girl」か流星隊の「流星花火」を歌って欲しいかな
まーくんかぷかぷかをやっているふくらさんを見たいだけです((
あとふくらさん春っぽい曲も合いそうだなと思ったので



須貝さんは紅月の「祭夜絵巻」かUNDEADの「Valentines Eve's Nightmare」を聴きたいですね〜
和服を着ているのを見たいのとあのラスサビ前のリップ音を聴きたいだけです。はい((



山本さんにはRa*bitsの「Love it Love it」かSwitchの「Knockin' Fantasy」がいいかなぁ、、、
てんまみか宙くんやってる山本さん見たいです



こうちゃんはALKALOIDの「翼モラトリアム」かKnightsの「Checkmate Knights」を聴きたいなぁ🙄
誰をやっているかって言うより単純にこれを歌っているこうちゃんを聴きたい



鶴ちゃんにはTrickstarの「Rebellion Star」かRa*bitsの「野うさぎマーチ♪」を歌って欲しいです
ゆうくんをしているの推しを見たいのと、ふわふわで可愛い曲を歌って欲しいのでこれにしました😇



乾くんは流星隊の「GROWING STARRY DAYS」かALKALOIDの「Living on the edge」が聴きたい🥺
高峯か一彩くんをやっている乾くんを見たいんです((



ノブくんにはCrazy:Bの「Be The Party Bee!」か紅月の「剣戟の舞」を歌わせたい
ニキくんをしているノブくんが見たいのと、和服を着せたい(強い願望)



とむくんはKnightsの「Silent Oath」かSwitchの「Temptation Magic」をぜひとも聴きたい
なんかとむくんから騎士っぽさを感じたのと、曲の雰囲気が合いそうな2曲にしました



もうね双子は2winkをやってくれ
リアル双子に歌わせたい曲No.1なんすよ😂




ここからはQuizKnockにいない人やあまり動画に出てない人の話をしてます。




川上さんにはねEveの「Sunlit Smile!」をぜひとも歌って欲しい
川上さんってジュンくんみない??なのでEdenというよりはこれを選んでみた



志賀さんはKnightsの「Mystic Fragrance」これ一択かなぁ
切実に嵐ちゃんの役をしてほしいと思っています🫣



山上くんにはRa*bitsの「Love Ra*bits Party!!」を歌って欲しいかな
とにかく可愛らしい曲を歌っててほしい






今日は1人ずつで考えて見たので、明日はシャッフルユニで考えてみようかな🤔
またね✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?