がっつり夢のお話します((

どうも限界オタクです👋🏻

今日は夢のお話をしようかなと思ってるので苦手な人スルーしたりしてね🫣






私が夢を書く時は基本的にヤンデレやメンヘラになるお話しか書けないのですが、なんとか純愛になるように捻り出して書いてます((

izwさんは彼女ちゃんにデレデレになりすぎて怒られちゃうみたいなお話好きです😇


fkrさんはとある方の影響が強くて彼女のことしか見えてなくて周りに牽制しまくるのいいな、、、🥺


kwmrさんは内心めちゃくちゃ好きでいて欲しいなぁ、、、


sgiさんはね、もう絶対溺愛してくるし、「お嬢さん」って呼んでほしい🥺🥺🥺


ymmtさんは王道な青春をしていてほしいです((


ko-chanは頑張ってリードしようとしてるんだけど空回りしてるのがいいなぁ、、、それを彼女ちゃんも笑ってみてるのが尚良し


trちゃんはもうふわふわな恋愛をしてくれ((
推しには幸せな恋愛をしてほしい


iniくんはなんか年上か同級生の彼女ってイメージがある🤔


nbくんは少女漫画みたいな恋愛をイメージする(某君に届けとかね)
圧倒的1番手感ない??


tmくんもなんかふわふわな恋してほしいなぁ、、、
こうなんて言うんだろ、なんの邪魔も入らないでほしい((


mnくんはねシチュが決まっててカフェ定員のnmくんと常連客との恋のお話っていうのが出てきた
ぜひとも書きたいね(書くとは言ってない)


gnくんも少女漫画みたいな恋愛してほしいなぁ(gnくんはママレード・ボーイかなぁ)



こんな妄想もたまに垂れ流すのでよろしく✌🏻((

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?