はちゃめちゃに楽しい

どうもさすらいの限界オタクです🤗
今回は前回の続きでQuizKnockに歌ってほしいあんスタくんの曲(シャッフルユニ編)です


QuizKnock卒業した人とかもいるので苦手な人スルーしてね






√AtoZの羽風を伊沢さん、守沢を須貝さん、ニキくんをノブくん、夏目くんを乾くん、てんまみを山本さんでやってほしい



XXVeilのゆうくんを鶴ちゃん、せないずを河村さん、に~ちゃんを問くん、HiMERUを志賀さん、颯馬を言くんでぜひともみたいです



Brancoは桃李を山上さん、藍良くんを言くん、宙くんをこうちゃん、しののんをとむくんでやってほしい



Ring.A.Bellはねまーくんをふくらさん、高峯を乾くん、英智様をとむくん、はすみんを川上さん、王さまを伊沢さんでぜひ、、、



月都スペクタクルは巽さんはふくらさん、おひいさんは問くん、嵐ちゃんは志賀さん、ホッケーは川上さん、ぷかぷかは鶴ちゃんにやってほしい



La Mortはねりちゅがこうちゃん、兄者がノブくん、マヨイさんが山上くん、らんなぎが河村さん、こはくんが山本さんでみてみたいな






一先ずはこの辺で、、、続きはまた今度!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?