見出し画像

私とは一体。

初めまして、酒酔 爽(さかえい さわ)と申します。
SPOONという配信アプリから生まれ、IRIAMという
アプリで苗字や姿を取得しました。

現在はIT系企業のデザイナーとして働いております。


趣味はぬいぐるみやお菓子、料理作りで
お菓子や料理作りについては、自分でアレンジを加えたり、新しいレシピを試したりすることで、創造的な楽しさを感じることができます。
ぬいぐるみについては、小さい頃から可愛らしくて癒される存在だと感じており、今でも大切にコレクションしています。


また私はIT系企業で働く傍ら、たまにですがspoonという配信アプリで活動をしております。
配信をしなければ出会うはずのなかった人々と関わることが自分のスキルアップにも繋がる。また、配信だけではなく、新しいことに挑戦することで、自分自身を成長させていくことが大切だとということを学ぶことが出来ました。

今後も、自分のスキルアップを図り、新しいことに挑戦しながら、人とのつながりを大切にしていきたいと思っています。

以上、私の自己紹介でした。これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?