見出し画像

別にnoteじゃなくても

いいんですけどね。

ということで沢見です

ここに来てくださった方にお願いです

脚本書くんですけど、書きたいんですけど、

もしよかったら

単語

一文

を私に贈っていただけないでしょうか

まじでなんでもいいです

惚気けてもいいし、罵っても、妄想しても、好きな食べ物でもなんでも

送られてきても別に誰にも言わないし脚本のどこに入れるのかも言いません

でも確実に成分として取り込みます

5個くらい来たら1本書きます

10個来たら…2本書くかもしれないです

全然来なかったら、「私ってこんなもんかー」と枕を濡らします、まぁ来なくても脚本は書きます

ツールはなんでもいいです

まぁ誰の言葉か分かると私は楽しいけど、匿名がよかったらこれでも使ってください、1人1つまでです

https://peing.net/ja/sawami_30?event=0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?