見出し画像

人生を好転させるきっかけをあなたに


物価も税金もどんどん上がり続けているけれど給料はほとんど上がらない。

それに、
好きでもなく、どちらかといえば嫌いな仕事をしなければいけない。

頑張って働いてもほとんど税金で取られて一向にラクな生活なんて望めない。

それでも家族のため、生活のためには我慢する以外にない。

これが世の中の大半の人の気持ちだと思う。

こんな不自由で理不尽な世の中だからこそ、現状や将来に対する不安や悩みは尽きない。

かといって、世の中が悪いとかそんなことを言っても現実は変わらない。

人生を変えたい


「人生を変えたい」

その一心でネットビジネスや副業に挑戦する人は多い。

自分もそのうちの一人。

けれど、、、

残酷なことに
ネットを使ってお金を稼ぐことが出来ている人はほんの一握り。

わずか数%と言われています。

ほとんどの人が成功者と思われる人の非日常的な生活に憧れて、自分も同じようにやれば成功出来そうだと考えるわけです。

自分もそのうちの一人。

でも、、

憧れている人と同じようには出来ない。

100%とは言い切れないけれど、ほぼ無理。

これが僕の経験から分かったことでした。

ネットビジネスは稼げない?

僕はこれまで色々な経験をしてきました。

・ブログ
・メルマガ
・情報商材アフィリエイト
・コンテンツビジネス
・MLM
・投資系

転売系も挑戦したことがあるけれど、割りに合わないと感じた。

胡散臭いと思われるものにも果敢に挑戦してきた。

とにかく不自由な人生を変えたかったから。

色々とやってきた中でも実際に僕が一番これなら人生変えれそうだと思って全力を注いだジャンルが「ブログとメルマガを使って情報商材を販売する」というものでした。

※詳しいことは後ほど書いていきます。

稼ぐために自己投資は当たり前


まず、ネットを使って稼いでいくには自己投資は当たり前という考え方が必須です。

無料でラクして稼げると考える人はまず成功できるわけがない。

ちなみに自己投資というのは自分の将来のためにお金を使うことですね。

いわゆる勉強代のようなものです。

お金を稼ぎたいのに、逆にお金を支払うなんておかしい

そんな風に思う場合もあるかもしれない。

自分も最初はそうだった。

けれど、これはネットビジネスに限った話ではない。と考えると視点が変わるかもしれない。

学ぶためにお金を使うことは当たり前なんです。

大学や専門学校だって高い授業料と数年間という長い時間を使って将来のために知識やスキルを身に付ける。

それなのに、

ネットビジネスとなると無料で学んで、それに超短期間で月収何十万、何百万と稼げるようになれると錯覚してしまう。

これがネットビジネスの落とし穴なのかもしれない。

しかし、しっかりと学んで超ストイックに努力することができれば一般的な会社員とは比にならないぐらい稼げる。

ただしこれが超ハードルが高すぎるというのが問題。

結論

ネットビジネスは稼げない訳ではないけれど、難易度が高すぎる。

無料でラクして稼げるほど甘いものではない。

さわけんの失敗談

僕の失敗談というか、経験談を話します。

先ほど、僕はこれまで人生を変えたくて色々なことに挑戦してきたと書きました。

結果から言うと、何も知識がない状態から始めて2ヶ月目でネットを使って数万円は稼げたという実績があります。

数万円というとかなり少ない額だと思われるかもしれませんが、ネットビジネスに挑戦した人のうち9割は収入0のまま挫折してしまう。

いわゆる0→1(ゼロイチ)と呼ばれる壁を乗り越えることが出来ない。

なので、ゼロイチを突破できたという点を考えると失敗談ではないのかもしれない。それもわりと短期間で。

ちなみに僕は「お金の稼ぎ方を教えます」というテーマで情報発信をして稼ぐことに成功した。

これが先ほど冒頭の方で書いた僕が全力を注いだジャンルでした。

けれどこのジャンル

あまりにも競合が多すぎて難易度が高すぎる。

だからもし自分が稼げるようになったとして、人に教える立場になった時にその人の人生を本当に好転できるようにサポート出来るか?という点が気になりました。

また繰り返しになりますが、ネットビジネスは稼げないわけではない。

努力次第では会社員とは比にならないぐらい稼げるし自由も手に入る可能性を秘めている。

でも、難易度が高すぎて再現性が低い。

そんなジャンルで僕は勝負していこうと考えていたのが失敗だったかもしれないと考えるようになりました。

信念


自分のこれまでやってきたことは無駄にしたくはないし、やっぱり人生を変えたいと本気で思っている。

だから色々なことに挑戦しては思うような結果が出なくても僕は絶対に挫折しなかった。

何がなんでも自分の人生は自分の力で変えていきたい。

そして誰かの人生も好転させたい。

人に感謝されながら自分も稼げる。

これが理想です。

というか、そうでなければいけないと思っています。

芯の部分はずっと変わらない。

けれど、これまでとはガラリとやり方を変えようと思って今この文章を書いているところです。

僕はこれまでコンテンツを作ったり、情報発信をすることで稼ぐということをテーマにして、

そういった稼ぎ方やノウハウを売りにしていこうと考えていた。

けれど、失敗談のところで書いたようにそういったジャンルは競合が多すぎるし、とにかく難易度が高すぎるのです。


自分の信念は曲げずに、どうやって方向転換するか考えました。

それが、

「より再現性のあるノウハウを提供する」というものでした。

自分の経験を活かせば困っている人の力になれる

先ほど、ネットビジネスでの一番の壁は0→1の壁だと書きました。

1からブログやコンテンツを作成して収益を得るのは至難の業です。

自分もやってきたからよく分かります。

とにかくやること、考えることが多い。

どんなに頑張っても稼げるようになるまでには数ヶ月はかかるでしょう。

大抵稼げる前に挫折してしまう。

そこで、

知識0から始めたとしても1ヶ月後、早ければ数週間で口座にお金が振り込まれるようなことがあったらどう思うでしょうか?

怪しいですよね?

そんなことがあったとしたら今までの努力はなんだったのか?と思ってしまうかもしれません。

でも、これが本当のことで。

それに睡眠時間を削ってがむしゃらに作業する必要もない。

サクッと稼いで家族との時間を有意義に使える。

多分書けば書くほど胡散臭くなるぐらいだと思います。笑

美味しい話には裏がある。

そう考えるのも当然ですね。

けれど、本当に本当に、裏とかそんなんじゃなくて

僕が色々な経験をしてきたからこそ分かったことなんです。

こういった稼ぎ方もあるのか。と

勿論、ブック○ーカーみたいな違法なものでもないし、マルチ商法みたいなグレーゾーンで他人が絡むようなものでもありません。


当然僕はそれに関して自己投資もして勉強しました。

そしてその僕が学んだノウハウを教えることで困っている人の力になれると考えたわけです。

・現状や将来に対して悩みや不安を抱えていて収入を増やしたい。

・副業に興味はあるけれど何をやったらいいか分からない。

・本業が忙しくて作業時間を確保できない。

・ネットビジネスに取り組んでいるけれど収益に繋がらなくて悩んでいる。

こういった悩みを抱えている人にとってはかなり価値のあるものだと自信を持って言えます。


デメリット


いい話ばかり並べてもあまりにも胡散臭くなってしまうのでデメリットについても書きます。

デメリットとしては、

1つ目はお金がかかるという点です。

これは僕に支払うお金というわけではなく、必要最低限のお金です。

お金を使ってお金を増やす

いわゆる投資という稼ぎ方に分類するので元手は必要になります。

元金は多ければ多いほど収益も増えますが、数万円あればできます。

そのお金が無くなる可能性があるというのもデメリットとなります。

早ければ数週間、始めて1週間ぐらいで口座にお金が振り込まれることも可能なので、あまりにも簡単に稼げてしまうので、ギャンブル思考の人は辞めておいたほうがいいかもしれません。

ギャンブル思考の人は一回良い思いをしてしまうとまた儲けれるという思考になってしまって掛け金を増やしたりして一気にお金を失ってしまう可能性もあります。

お金を失うといっても自分で使った額以上マイナスになることはないので、そこは自己責任にはなってしまいます。

そもそも、僕のノウハウ通りにやればマイナスになるリスクは回避出来ます。


2つ目のデメリットは 
学ぶ意欲がなければ稼ぎ続けることは難しいという点です。


運が良ければ本当に何も学ばなくても稼げるかもしれません。

ただ、稼ぎ続けることは難しい。

やるからには「稼ぐ」ではなく「稼ぎ続ける」ことが大切だと思います。

これまた僕の失敗談になりますが、

僕は勝ち方を学んで
「もうお金に困ることは無くなる」
なんてアホなこと考えて学ぶことを辞めました。

すると不思議とその途端から急に稼げなくなったのです。

そして心が乱れてしまって、学ぶことを辞めた自分が悪いのに運のせいにしたりもしました。笑

油断せずに常に学ぶ意欲が必要なんだと痛感しました。

僕は今も勉強して日々成長しています。

どの分野においても成功者と呼ばれる人は常に人一倍色々なことを考えたり勉強したり研究をしているものです。


数万円ぐらい使えるお金があって、ギャンブル気質ではなくて、真面目な性格の人なら僕が提供するノウハウを得ることで人生を好転できる可能があります。


本気


・現状や将来に対して悩みや不安を抱えていて収入を増やしたい。

・副業に興味はあるけれど何をやったらいいか分からない。

・本業が忙しくて作業時間を確保できない。

・ネットビジネスに取り組んでいるけれど収益に繋がらなくて悩んでいる。

上記に当てはまる人は気軽に連絡ください。

先ほども書きましたが、僕には信念があります。

信念に基づいて活動していきます。

「人に感謝されながら自分も稼げる」

この状況を作り上げるためはお互いの信頼関係が大切だと考えています。

僕はこれまで色々な経験をしてきたので、人生を好転させたいけど上手くいかないと悩んでいる人の気持ちがよく分かります。

だからこそ、自分と同じような悩みを抱えている人の力になりたい。

そういったことを色々と考えた結果。

自分が全力でサポート出来る人数は限られていて、10人が目処かなと思いました。

やりとりする上でまずは公式LINEの方に登録していただく必要はありますが、最初の1通目以外は自動返信などではなく全てに目を通し、本気の方とは個人のラインを交換し真剣に向き合います。

ここまで読んでいただけたあなたとは気が合うような気がします。笑

人生を好転させたいと本気で考えているのであれば是非、悩みや将来の理想などを気軽に送ってください。

これが人生を好転させる大きなきっかけとなるかもしれません。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?