最近釣れてないけど、風は吹く

ヘビキャロで第二ブレイクを狙って大遠投していた最近

二回ほど(怪しいのを入れると数回)当たったが

合わせられない。

たぶんフッキングのタイミングを待てていないからと思われる

あとはリグが重すぎて、フッキングの力が魚に伝わってない

それにしても渋い

ジカリグ
ライトキャロ
ヘビキャロ
シャッド系~クロー系大小凪げては
3時間

ワンバイトのみ
乗せられず。。

今日はベイトの姿も見えない。

まあ、また来週やってみようか。

いやあ、もう川に行こうかな

八月はキジハタ狙う。産卵なんて関係ない!

という意地を捨てて

と言って川に行っても釣れないのですが

ふむ

真面目に大きいのを狙い出したら

小さいのも大きいのも釣れなくなった。  
やれやれである
救いは風が心地良い
虫と取引のさえずりも楽しい 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?