見出し画像

足がちいさくて困る話

雨の音とすずしい風が
心地よくて起きました。

布団にくるまってお届けします。
さわひろ子といいます。
うたをうたっています。



さっきまで、いくつか心配をしたり、
もやっとした感情を
どう処理したらというか、
どんなふうに食べたらいいのかなと
ぐるぐるしていましたが、
雨と朝の光が
持っていってくれたようです。




とつぜんですが、
すごくどうでもいい話をします。


わたしの足は小さいです。


画像1



22センチです。
身長は158.5センチくらい
バランス的にちょっと
間違えたかんじがします。

「足 小さい」で
ググったこともあります。

(悩むとすぐにググりがちです)


あんよ小さくて可愛いね!と
自分の足に言い聞かせてみるものの、
あまりの靴の見つからなさに
あんよは困っている様子です。


女性の靴は、だいたい22.5センチから。
女の子の子供靴は、だいたい21センチまで。

なぜなの?
22センチはエアーポケットなの?



スニーカーの紐をぎゅっとしめたり
中敷やかかとに貼るぷよぷよしたシールなど
いろいろ試してきましたが、


最近感動したのがこちらです

画像2


ちいさな足にぴったりの
すてきなスニーカーを見つけました

それは


体育館シューズ


体育館シューズのサイズの懐の深さ
これは盲点でした
ありがたやありがたや


履いたとき、あんよは

「あ!そうそう、ぼく、この大きさだよ!
いやー、やっと分かってくれて嬉しいよ!」

と機嫌よく申しておりました。


足のサイズが21.5センチか22センチで
困っている、そこのあなたさま


ぜひ、体育館シューズ、おためしください

ムーンスターおすすめです


あんよとの和解が、
あなたを待っています



では、また、あした。



サポートありがとうございます。励みになります。いただいた金額は、すべて音楽活動費にいたします。たのしんでいただけますように。