マガジンのカバー画像

うたのことば

13
これまでにつくった唄の歌詞たちです。
運営しているクリエイター

記事一覧

たなばたさま

こんばんは、さわひろ子です。 ひさしぶりに、歌詞を載せます。 じつは、つぎがこの曲だった…

12

静謐

こんばんは、さわひろ子です。 今日は歌詞の日。 5,6年くらいうたっていない歌です。 尊敬す…

13

rain

こんばんは。さわひろ子です。 梅雨入りだそうですね、 ことしは雨がすこし 好きになれそうな…

11

call

こんばんは。さわひろ子です。 きょうは、昔につくった うたのことばを。 いまでもまだまだ…

11

花とみなしご

こんばんは、さわひろ子です。 こんやは、うたのことばを。 まどろみのような、 夢の中で、…

8

一緒に歩こう

こんばんは、さわひろ子です。 今日は、うたのことばを。 きっと、ご覧くださっている どな…

13

ネオン

こんばんは、さわひろ子です。 今日は歌詞です、うたのことば。 ちょっと今日のは、 暗い歌なので 迷ったのですが、、、 ここは、すなおに、 作った順番で 載せることにしました。 よろしければ、どうぞ。 「ネオン」

garden

こんばんは、さわひろ子です。 今夜は、昨日あげ損ねた、 うたのことばを載せにきました。 …

10

てのひら

こんばんは、 さわひろ子です。 今日は、うたのことばです。 歌詞は、今までつくった順番に …

14

餞の歌

餞、はなむけ、と読みます。 餞別のせん、です。 うたをつくりはじめた頃に つくったことばを…

16

ボレロ

こんばんは。さわひろ子です。 今日は、RakutenLiveリレー配信フェス、 ご覧くださったみなさ…

15

パレード

こんばんは、さわひろ子です。 うたのことばシリーズ、二回目。 みなさまは、ねずみの神さま…

13

ロビンフッド

これまで書いてきた歌詞を、 すこしずつ、載せてみようと思います。 CDを買ってきたとき、 一…

16