@Monkey Puzzleさん

易xフラワーエッセンスのセッションが
お陰様で好評で、来週はボタニカルバーのMonkey Puzzleさんで
セッションをさせて頂く事になりました!
急なのですが、お客様に占いや見えない世界の
話し好きな方が多いそうで♪
少しでも多くの方に易とフラワーエッセンスの
楽しさと良さを知ってもらいたいなあと思っております!

monkey puzzle さん
とーっても素敵なので、ぜひいらしてくださいね!

monkey puzzleさん

私自身、

問いを深める作業、
出てきた卦(け)を読み解く作業、
そして
その卦に合うフラワーエッセンス選びが

やっていて本当に楽しい♡
沢山学ばせて頂いています。

今日もお2人の方にセッションをさせて頂き、
それぞれ腑に落ちたと言って下さり、
易ってすごいなあ、
植物ってすごいなあ、
と改めて惚れ込んでいます。

Canvaで前回作った告知写真が再現できなかったのだけど、、なぜー。。

お時間のある方、ぜひいらしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?