見出し画像

ごろごろ、だらだら

今日は低気圧だからかだるくなってしまった
曲も手をつけなかったし 勉強もしなかった
低気圧性の頭痛がしたので五苓散を飲んだ
五苓散は効いたみたい

ごろごろしながらだらだら検索ばかりした
お遍路のシューズ、バックパックもろもろ
モンゴルの事、
礼文島の事、
新潟ジャズフェスの事、
今月で部署が変わる同僚への贈り物、
ヤフオクの事
noto Tシャツの事

あと、noteの中の色々な方の記事を読んだ
こういう怠惰な時にとても心が和む
素敵ないい文や暮らしがあっていつまでも読めてしまう それとは別に
私のようにだらだらして今日うまくいってない人の様子もあったりしてそれはそれでいいものだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?