見出し画像

2024年2月16日のメモ

毎年、誕生日にはここに今年の抱負のような言葉を書いているけれど今年はあまり考えていないし、そこまでわくわくもしていない。あらま〜、どうしたことでしょう。今の私の気持ちと年末を迎えた時の自分の気持ちはきっと違うだろう。

ネガティブな気分でもないけれど、なんか今は先のことをあんまりうきうきと考えられないようだ。今年は私として生きのびるのに一生懸命でありたく、一日を大事にしていきたい。

写真はそんな言葉とは別にのびのびと開放的ですね。今年のお正月です。そんなものです。

今日も私は生きました。明日もいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?