ねてた

昨日は夜に書くの忘れたけど

一昨日日付が変わってから

記事書いてたから連続更新は途切れてないな良かった・・。

昨日は久々に部屋の大掃除をした。

実家暮らしなんだが去年1階をリフォームしたときに

今の私と妹が寝ている部屋が荷物置き場とかしていて

1階に下げるはずの荷物がまだ少しだけおいてあったり

してたのでお母さんに手伝ってもらいながら片付けたのだ

昔の自分の写った写真とか飼いネコの写真とか

(2匹いたんだけど2匹とも他界)

色々と懐かしいものが出てきたりしてたのしかったw

私は妹の脱ぎっぱなしの服を片付けるだけだったのだが

その服を入れるところがなくて結果的には大掃除になってしまったのだ

本来なら今日みたいに晴れた日が良かったのだが

暑くなると大変じゃんってことで昨日頑張ってやりましたわ

気合入れてやらないとグダグダしてしまうので・・

ADHDの私は計画的に物事進めるのが苦手だけら

思い立った時に気合入れてやらないと結局計画どうり行かず

泣くのです・・。

だから昨日はめっちゃ疲れたけどやってよかったです。

昨日はprank配信多分終了10分前くらいに寝落ちしてます多分w

そして、小村玄君の配信も後半がっつり寝落ちしてましたw

両方の配信お疲れ様コメントした記憶ないんで恐らく

prankの配信は翔君だったんですけど

「あと10分で終わりですね・・」って言ってたのまでは覚えてるけど

そこから何話してたのか記憶がないので多分寝落ちw

まっそういうことありますよね・・。

昨日はSHOWROOM不意打ちラジオの前に

知り合いの松本英司君が所属している「とれんたーず」ってバンドの

無観客配信ライブだったんですよ・・。それを観てたので

そのあとに眠さを押してとみぼっちと絡んでw

夕飯食べて・・ってなぜいきなし行動確認w

昨日は片付け以外にもいろいろ楽しんでたってことですねw

あっまだ最新のYouTube版不意打ちラジオ聴いてないな

今回も何か楽しそうな話しだな・・。

今から聞いてまた記事のねてでも考えようかな

そうそう

たまに凄く身内トークをかいてしまうことがあるのであしからずw

まぁ私の公開日記みたいなもんなので愚痴とか色々小難し話しとか

訳の分からんボケとかw色々書きますw

目標は読んだ人が「こいつバカやん」とか

「おもろいな」とか「ほぉ」とか思ってくれたらいいなって・・

人と会ってお喋りできればいいんですけど

今それが出来ないので文字でお喋りできたらいいなっておもってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?