見出し画像

姉妹2

昨日も妹とゲキ×シネ見に行きましたわ

三浦春馬主演の五右衛門ロックⅢ

本当は7月30日までだったんですけど延長公開してました

いやぁ~公開が7月28日からだったんですが公開前に

席の予約が既に満席・・。油断したましたw

もう見れないやって諦めてたら延長ってことだったから嬉しかった


やっぱり三浦春馬ファンの方が多いのかな

席が一番前しか空いてなくて・・。

でも、見れてよかった春馬君のキラキラ笑顔素敵でした。

そして、最後に

「心九郎(三浦春馬が演じた役の役名)の笑顔(キラリン)はいつまでも僕たちの心に刻まれています」って流れたとき泣きそうになったわ・・・。

相変わらず劇団★新感線は笑いあり殺陣ありでよかったわ・・。

もう一回新感線で30になった三浦春馬の演技見たかったな

そして、妹からのプレゼント・・。

けむりの軍団のトートバッグ・・。

別に何か記念日でもないけど・・。嬉しかった

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?