見出し画像

米津玄師にハマり気味のアラフォー

お久しぶりです。

最近書くネタもマンネリ化しそうだったので

少しお休みしてましたw

サボってたわけじゃないYo

最近Twitterで米津玄師のカンパネルラが公開されたのと同時に

トレンドに「病棟305号」ってのが入ってきてたので

調べてみたら米津玄師がハチ時代に作ってた病み曲って呼ばれたものでした

色々考察はあるみたいなんですけど流産した女性ショックで

狂気に支配されほかの妊婦を殺害してしまうという

なんとも怖いといいますか映像が浮かんできてしまう曲です。

サイコパスとか言われるかもしれないですが

私結構こう言う系の病み曲好きなんです・・。

カラオケで病棟305号歌ったりします・・。

 coccoの靴下の秘密も好きです

何かこの曲は少し切なくなってしまう曲ですね・・。

coccoらしいと言っちゃcoccoらしい感じですね

この曲はたまにとことん落ちたいときに聞いています

自傷行為ってさ落ち着くんだよねなんでかわからんけど

生きてることの再確認みたいなのがあって・・。

まっこの話しはすると長くなるので後程w

ではおやすみなさい・・。

2020年8月17日 0時46分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?