見出し画像

姉妹

おはようございます

最近、全然note更新してなかった・・。

土曜日は妹とゲキ×シネ見に行ってきました乱鶯。

私はここのところゲキ×シネはと言うか映画自体は一人で見に行ってたので

久々に2人で行きましたね・・。

ちょうど横浜Tジョイはラウンジがあるので行ってみたら

劇団★新感線ゲキ×シネのポスターとか

今ゲキ×シネでやっている「けむりの軍団」の写真パネルが

展示してあったり、ゲキ×シネの予告編がモニター画面で流れてたり

新感線一色でした。

そんな中、五右衛門ロックⅢの予告見ながら

三浦春馬かっこいいね~なんて妹と話してたら

まさかの訃報・・。妹と二人で帰りの電車の中

「まじか・・。」とため息ついてしまいました・・。

よっぽど辛かったんだろうな・・。

引退とかも考えてたらしいから・・。

月末に五右衛門ロックⅢ公開やから見に行こう

あと、僕がいた時間ももう一回見てみたくなりました

30歳だよまだまだこれからって時に・・

新感線でまた見たかったな・・。

ご冥福をお祈りいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?