見出し画像

YouTube不意打ちラジオ

おはようございます!!!

仕事の有無に関わらず

もう、身体が反応してこの時間に目覚まし時計なしで起きてる

Ringoです・・。

はい、YouTube版Prankの不意打ちラジオで

ヤナギさんとシンさんが好きな調味料について話してましたね

ポン酢最強説・・。分かりますわ

うちはおかんがお酢大好きで・・。

業務用のでかいボトルを使うくらい好きで

(そのわりには身体かたいww)

遺伝か分からんがw

私も辛いものと酸っぱいものが結構好きでw

トムヤムクンなんて最高じゃないですかww

で私のおすすめのポン酢の食べ方は

もやしぃぃぃぃぃぃw

もやしにポン酢はかなりいい

ヘルシーやし・・。

あと、めんつゆは・・。

メーカーによって若干味が違うので

私は「にんべん」のめんつゆがいいですね

半熟卵をめんつゆに漬けて即席味たま最高です

昼間に作って夜に酒のつまみなんていいじゃないですかw

色々万能調味料ってありますよね・・。

あと、最後にシンさんがメンバーを調味料に例えてたけど

難しいですね・・。調味料縛り・・w

もう少し考えてみようw

では皆さん今日も一日頑張りましょう・・。

以上最近、「Ringoどないしたん??」って言われるくらい

ボケ倒したいと画策中の東京生まれ神奈川育ちの

天然100%果汁のRingoでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?