見出し画像

久々

久々に金曜日は夜遊びしてしまいましたw

ゲキ×シネを観に桜木町に行ってその足で

有楽町に私のお友達の寿司ドミナントの路上を久々に見に行きました

ゲキ×シネは初めて見に行ったけど面白かった^^

本当は7月10日のけむりの軍団を見に行こうかと思ったのですが

今回見に行ったかげろう峠は宮藤官九郎が脚本書いた作品と聞いたので

これは見に行くしかないと思って見に行ってきました。

幕間にちゃんと15分の休憩もあるし、舞台よりも役者の表情が見れるので

凄く楽しかったです。

演劇自体ちゃんと見るのは初めてでこうした形で

触れることが出来て良かったなって思います。

そして、余裕が出来たら本物の舞台も生で見に行きたくなりましたね

今はゲキ×シネは劇団☆新感線の作品やっているけど

もっとこういう事できる劇団とか団体が増えれば

また、新たな演劇、エンターテインメントの

形としてもありなんじゃないかなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?