見出し画像

楽しい

あと12時間後だ(∩´∀`)∩

と言うのも笑うポーカーフェイスの渡邊監督が出る

映画ヤロウZのお題決め生配信が夜の21:00からなんです

しかも、トッキュウジャーの長濱慎さんがゲスト・・。

いーまさんファイトだww

笑うポーカーフェイスはこの自粛期間中に

私の推しの小村はじめ君が養成所の同期がやってて

Instagramでバズってるって動画を教えてもらってからハマりましたw

他の動画見てみたらすげぇなって・・。

そんな笑うポーカーフェイスのメンバーのいーまさんと渡邊監督が出る

映画製作バラエティー映画ヤロウZってこんな感じの番組です

もし自分のお題が選ばれたらめっちゃ楽しみ・・・。

今日の21:00からYouTubeでお題決め生配信!!!!!

お時間のある方はぜひ参加してみてください・・。

私的にはメイキング動画どかも撮るらしいのでそっちも楽しみですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?