見出し画像

SHOWROOM

最初は音楽関係の人がやってるからってことで登録した

SHOWROOM。

自粛期間中にジュノンの子のRoomフォローしたりして

推しの子から色々と繋がっていって

今では基本役者さんと音楽関係のRoomをフォローしてます。

私は元々ツイキャス配信したりしてまして

SHOWROOMきっかけの音楽関係の人も

ツイキャス配信で知って

17配信もいいのだけれどもパソコンからだと

バグるのよ・・。

私スマホ持ってないから大体パソコンからの視聴が多いの

途中で画面が見れなくなったりするからやめたの

だけどさぁ17配信してる友達ミュージシャンがいるから

見に行ってあげたいんだけどバグるからね・・・。

今はSHOWROOMが一番いろんな繋がり出来るしいいかなって思ってます

SHOWROOMに移行してくれないかなぁ・・・。

という他愛もない雑談でした。

今日も暑いですが頑張ります

腰が少し痛いですが頑張ります。

ではまた

2020年8月18日 9時51分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?