見出し画像

心が・・。

なんだろうか

その・・。何とも言えないもやもや感

とうとうだ・・。

大丈夫かな・・。心配だ・・。

とりあえず落ち着け自分・・・。

怖い・・。不安・・。

タイミング悪いないっつも・・。

一番つらいのは本人なんだが・・。

私がどうこう言ってもしょうがないのだが

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エンターテイメントがますますやりづらくなってくる

去年から構想練ってきてたのに・・。

まぁ~何か別の方向で考え直さなといけないな・・。

ストレス溜めてたら免疫下がるからなるべく

前向きに頑張ろっと・・。

私がよくいく近所のBAR。

タコスとタコライスとステーキが美味しいお店です。

この写真はコロナの前に撮った写真。

また、こんな感じの写真撮りたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?