文章

文章を書いている。
致死量のキラキラを浴びて、140字じゃとても表せなかったから。

私が文章を書かなくなって、かなり久しい。
久しぶりに書いてみたら、言葉が出てこないのはもちろん、文章を構成するちからがなくなっていた。

140字のインスタント文章に慣れすぎた。

なんとかリハビリしつつ、目的の文章を書きあげたい。
伝えたいことが沢山ある。
伝われ、と願いながらつらつら書き連ねる。

読んででここちのいい、かゆいところに手の届く文章を書きたい。孫の手みたいな……。
できれば視覚的にもいい感じだといいな。

偶に。偶にでも、なんか書こ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?