見出し画像

#anchor 私を悩ませるもの。

『 長い道のり
    
     苦難はあれど

     花道咲きそう

     大和撫子 ひとり旅 』



おばんです♪
ご機嫌 いかがお過ごしですか?

陸の船乗り さわぐち みゆきです。

**********************


この季節 私を悩ませるもの。

『それ』を  手のひらに取るだけで
固さの感触を計る。

まるで、私を試しているかのよう

心の中で悩ましい 思いを馳せる。

(ああ、どうしよう…)

『それ』の栄養を余すことなく 
今すぐ体の中に採り入れてしまいたい。

はやる気持ちを押さえつつ、

暗く静かで涼しい
誰の目にも触れないところへ
私を満足させてくれる固さになるまで
『それ』を放置。


これまで幾度となく 誘惑に負け
固すぎる『それ』を頬張ってしまい、
味わいきれずに受け入れてしまった時の後悔は、
計り知れない。

最高のタイミングで一緒に頂点に達したい。

ほどよい甘さと固さ
そして、『それ』のうま味。

(ああ、なんて 美味しい『柿』なんだろう💕)



柔らかいのも 美味しいけれど
好みの固さで季節の果物を味わいたいものですね。

ではでは、したっけねぇ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?