見出し画像

#anchor 本当は…

『 長い道のり
    
     苦難はあれど

     花道咲きそう

     大和撫子 ひとり旅 』



おばんです♪
ご機嫌 いかがお過ごしですか?

陸の船乗り さわぐち みゆきです。

**********************

人は『あなた』のことを「淋しい人ね。」 という人がいる。

本当の『あなた』は 誰よりも温かく 包みこんでくれる  人思いの人。

この先、辛く厳しいこともあることを知っているから気づかってくれてる。

決して多くを語らず、行動で示してくれて

たくさんのモノを与えてくれているのに、気づかない人が多い。

でも、私は 知ってる 気づいてたよ。


『あなた』に逢える日を ずっと待ち望んでた。

必ず来てくれるって判ってるけど 待ち遠しかった。


心も体も そして、目とお腹も満たしてくれる。


『秋』大好き💕




彩りの秋

実りの秋

あなたを満たす秋は どんな秋ですか?


ではでは、したっけねぇ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?