見出し画像

どうでもいい話~狙ってるだろ!?~

私の住んでいる地域の 燃やせないゴミの日は
2週間に一度の収集なのですが、

かなりの高確率で 天気予報は
毎回 傘マークが付き ほぼほぼ雨降りです。


雨の神様、狙ってるだろ!?


と、毎回心の中でツッコミを入れつつゴミ出しをしていますが、

最近は、小雨でラッキーとか
ゴミを出す時間とゴミネットを片付ける時間が降ってなければ いいやって思うことにしています。

だって、お天道様にケンカ売っても勝てませんもんね。

ポジティブ変換で お気楽に行くのが一番です。

朝のご機嫌が その日一日の自分のご機嫌を決めると思うんですよね。

自分の機嫌は自分で取りましょう。

今回は曇り空だ。
雨の神様ずらしてくれたね。
ラッキー😆💕

ではでは、したっけねぇ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?