見出し画像

#anchor 見上げてみませんか?

『 長い道のり
    
     苦難はあれど

     花道咲きそう

     大和撫子 ひとり旅 』



おばんです♪
ご機嫌 いかがお過ごしですか?

陸の船乗り さわぐち みゆきです。

**********************


『わぁ♪ 綺麗✨』

映画館のスクリーンよりも 
視界から溢れるほどに広がる星空。

寒い季節になると、
夜空には たくさんの星が、キラキラ輝いている。

外に出ることがあれば、
なるべく夜空を見上げるようにしています。


満点の星空をしばし見ていると

なんて自分は チッポケなんだろう。
そんな思いに かられます。

この広い宇宙の中の星のひとつ
地球という 星の中にいる自分

この満点の星空の数と比べたら なんて小さいだろう。

自分の存在や悩みがとても小さく思えてしまう。

宇宙の懐の広さを感じずには、いられない。


「下ばっかり見てたかもしれないなぁ…」


たまには、首の運動に夜空を見上げてみるのもいいんじゃないかな。


ではでは、したっけねぇ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?