見出し画像

男前と女前?

左の写真は

美しさを競う
ベストボディジャパンにでるために
体脂肪を絞っていた(19%ぐらい)ときのphoto

右の写真は

『美調律』という縄文時代以前に使われていた
カタカムナの概念をつかった手法で
意識を変容させ始めてから撮ったphoto(体脂肪は23%ぐらいかな)

いろいろ意識を切り替えたんだけど

主に影響したのが
『競争』(男性的)から『共創』(女性的)
の意識に変えた時かなぁ。

自然と體が変わっていきました。
女性らしいくびれが初めてできた悦びを味わいはじめたとき♡

もっともっと変容しよう。

體を動かして作り込んでいったというより
意識を変えたんです。

體はあり方を反映する。

変え方はとても簡単なんだけど神秘的。
體と意識、そして全体は繋がっている。


#美調律
#體と意識
#宇宙調律
#sawaco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?