見出し画像

目指せキラキラ☆ファッションbyAFCユカコさん

こんにちは!先日待ちに待っていたユカコさんのアストロファッションのセッションをしてもらいました〜!私がユカコさんの事を知ったのは、今話題のギャラクシー☆劇場の生みの親であるSanaeさんのnoteです。

ユカコさんのnoteやブログも拝見して、なんか優しそうな人だな〜と思っていましたが、イメージどおりでした。なんというかこちら側に寄り添ってくれるような、優しいセッションでした。

その時にメモは取りましたが、まとめる意味でもこちらに紹介させていただきます。

基本はASCアセンダントと、太陽星座、月星座の真逆になるもの、この3つが重要なようです。こちらはユカコさんのブログ等でも拝見しました。私の星座はASC獅子座、太陽牡牛座、真逆の月星座蟹座がポイントとなるようです。獅子座は派手さ、黄色、牡牛座は華やかさ、朱色、蟹座は甘い、子供そしてマタニティーなど。それらを組み合わせると良いようです。

ちなみに最近私は黄色靴を買い、レモン色でテンションが上がってインスタに投稿したら、幼馴染の子から、さやっぽい〜と返信がきていて、あっぱり私のイメージは黄色なんだと再認識してましたW

獅子座が派手さ、牡牛座がカッコよさ、蟹座がフェミニンなので、華やかさ×カッコよさ、フェミニン×カッコよさなど、これらをミックスするとよいようです。おしゃれって難しい〜w でも、具体的な写真をみせてもらい、星座別にブランドの服を紹介していただき、とてもわかりやすくイメージがわきました。

私の持っているアイテムでわりとちかいものもあったので、あとは組み合わせなのかなとも思いました。

獅子座(黄色アイテム)

牡牛座(朱色アイテム)

蟹座(フェミニンアイテム)

今回のセッションで、『華やかさ』『ゴールド』は何度も言われたので、自分の胸に刻みました!w後は、太陽牡牛座要素の素材のいいモノはシンプルにグッチやプラダなどもいいとの事でした。安っぽいのもは似合わないのでよくないですよ、と言われこころ辺りが。年齢があがってきたせいか(アラフォーです)あまりよくない素材のものを着ると、バランス悪いなとなって着なくなってました。牡牛座だからなのか、本当は着る服を一週間分考えてルーティンで回したい気持ちがどこかにあったり。だとしたら、お気に入りのセットを7パターン作ればいいのでは?と思った事あります。多少高くても自分のお気に入りのもので長く使える服を買いたいなと改めて思いました。

最後におまけで私が水泳をやっている事は、 noteにも書いておりますが、実は着ている水着はこんな柄なんです。(おそらく蟹座的)キャラクター好きなので、シンプルな模様より、派手でテンションが上がるものを着て泳いでおりますw

ユカコさんとのセッションはファッションの事はもちろんですが、yujiさんネタや最近こんな状況でとか、お話できた事がなにより嬉しく楽しかったです。一歩引いて相手の話を聞いてきれる感じに心がポカポカしました。ありがとうございました❤
ユカコさんのブログ達も是非に〜。凄く勉強になります✨

#ファッション #AFC #ユカコ    
#ホロスコープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?