見出し画像

恋愛迷子さんおいで〜恋愛(パートナーシップ)から自分をみつめてみませんか〜

こんにちは。Saaya です。この度、ツイッターでも書きましたが、私の潜在意識さんはやはりカウンセリングやセラピーなど心にまつわる事をやりたいみたいなので、今回は初挑戦しようと思います。思えば、3年ほど前にタロットや引き寄せの法則などの講座を受けていた先生からも言われたのですが、私の一番興味があることは、恋愛なので、恋愛にまつわるご相談事をメインでできたらなと思います。ちょうど、同じ頃に、キャリアコンサルタントの資格は取ってみたものの、私は仕事の相談をうけたいのかな?と疑問があり、そちらの仕事はしていませんでした。私、5ハウスに月(山羊座)と海王星(射手座)が入っており、恋愛や映画が大好きなんですよね。ゆえに、おそらく自分の人生や恋愛(パートナーシップ)もドラマチックにしてきたように思います。そんな私だからこそ、わかる事があるのかもという思いがあり、恋愛カウンセリング、恋愛セラピーをやろうと思います。

私がここ3〜4年間で学んだ事は下記です。    
・精神科医の名越康文先生により、体癖論・エピソード分析・アドラー心理学・密教
・タロット占い、宿曜占星術
・シータヒーリング(基礎、応用、ディグディーパー、アナトミー)

主には最近学んだシータヒーリングで潜在意識が求めるている事、潜在意識の書き換えやヒーリングなどを中心にやりたいのですが、ご希望があれば、タロットや宿曜占星術でもみて行けたらなと思います。受けてくださった方が、生きやすくなるヒントをお伝えして、自分軸を整えられるようサポートしていきたいと思います。下記のようなお悩みはありませんか?

・彼氏がほしいのにできない 
・元カレの事がわすれられない  
・今の彼や旦那さんに本音が言えない           
・いつも同じ恋愛のパターンにはまって上手くいかない
・好きになると相手に依存してしまう
・パートナーに大切にされない など

もちろん恋愛以外のお悩みでもウェルカムです。

メニューは下記になります。
(お試し価格、2021年10月中旬まで)
※申込状況により早めに締め切らせていただく事もあります。

・シータヒーリングでのその方の今向き合うべき問題点と解決策をメールでお伝えします(双方のやり取りの中で1回はヒーリングはさせていだだきます)→2,000円

・オンラインでの45分間のセッション(タロットや宿曜占星術のご希望があれば付けます)+2週〜3週後の対面もしくはオンラインでの45分セッション
→6,000円(一回のみご希望の方は1回3,000円でも大丈夫です)

私は今まで自分の為に色々な講座を受けてきましたが、それが誰かの役に立てたら嬉しいなという気持ちから今回やってみようと思います。また、私は占いに行く際もカウンセリングやコーチングに近い気持ちで行っていたので、私もそのような気持ちでトータルサポートをしたい気持ちがあり、2回連続のセッションを組んでいます。ご興味ある方は、TwitterのDMかコメント欄にてご連絡いただけると嬉しいです。お待ちしております。

#カウンセリング #セラピー #シータヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?