見出し画像

「ザッハトルテ」映画感想☕️

コロナ陽性になってしまい、ひたすら療養🛌
仕事の引継ぎも済んで心置きなくダラダラ映画。アマプラって本当にありがたい…

ザッハトルテ食べたくなるって口コミ見たけど食欲ある時だったらほんとそれ。お店で食べたい。
個人的に好きなシーンをいくつか(ネタバレあり)

○ミリアルが音楽かけてケーキを作ってるところ
ノリノリでめちゃくちゃ楽しそう!好きなことを楽しんでやってるところが最高。カフェのサイズ感も良いし、途中で増やしたディスプレイの飾り付けも可愛かった〜

○ウェイトレスさんの「そんな日もあります」
さりげなく最高のフォローできてすごい。その一言にその人の人間性が凝縮されてると思った。こんなこと言える人になりたい〜〜〜(生きてる内に)

○もうひとつのハッピーエンド
これはもう…バラのシーン良かったよね。

○ホテルやザッハトルテへの敬愛感
老舗ホテルの格式あるサービスや上品さがいい!ザッハトルテ作ってるシーンも良かった〜。良識あるスタッフも素敵。

主人公のキャラクターは個人的に好きじゃなかったけど面白かった。こういう男の人のキャラ多いよね。逆に女性キャラは好きでした。ニニもさっぱりしてるし名前の響きが可愛い🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?