見出し画像

韓国刑事ドラマ見てます(^O^)/

おはようございます!

皆さん、おすすめの韓国ドラマはありますか?😆

私は今期、「シグナル」にハマっています!

刑事物でとっても面白いです。しかし、日本とは少しテイストが違うようですね。

キャストが全員可愛い。イケメン(笑)

特に、キム・ヘスさん。綺麗な方だなと思い調べたら、なんと50歳!!とても見えません😍

そして内容は、現在と過去の刑事が15年前の未解決事件をともに解決していくという感じなのですが、ヒューマンドラマ要素が強く毎回めっちゃ感動します。

映画トガニを見たときにも思いましたが、韓国のヒューマンドラマは本当に人間模様の描き方が丁寧で、奥が深いですね~

昨晩も遅くまで見てしまいましたが、今日も元気に出社します!!笑

次回はトガニの感想を書きたいなと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?